交通事故

事故なんて、ホント参ったわ

自転車で移動中、車に引っかけられて、1週間…。
ようやく、パソコンに向かって、キーを叩けるようになった感じ。
ケガは診断書によれば、全治2週間。交通事故としては、多分、軽いほうなんだろうなぁ。
不幸中の幸いが幾つも重なって、骨折はなかったし…。
加害者さんも良い方で親身になってくれてますし。
治療費は、加害者さんの加入の保険会社が全額出してくれることになったし…。
交通事故は、健康保険がきかないとかで、もし、加害者さんが逃げちゃってたり、逃げないまでも、保険に入ってなかった…とかだったら、全額自腹だったのね。

私は、今は保険に入ってないから……。車に引っかけられて、自分の悲鳴が遠くに聞こえて、コンクリに叩き付けられ、顔に強烈な衝撃感じながら、頭の中は、結構、走馬燈のごとく…で、ヤッバ〜保険入ってないのに、事故なんてどうしよう〜、この衝撃だと救急車だわ〜歩いて帰るのは絶対無理よね〜と、一瞬の間に、色々考えちゃってましたね。
意識ははっきりしてたので、倒れ伏したまま、回りの声は、全部聞こえてましたし…。ちょっと複雑な思いはいろいろありました。

それにしても、むちゃ若いわけじゃないけど、一応、嫁入り前だってのに、ケガのメインは顔…。
頭痛と眩暈も治らないし。ホント参ったわ〜。
posted by Netlife at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/509394