形成外科

形成外科に行かないと駄目みたい

形成外科のある私立病院へ、行くことになりました。
ケガは多くて、そのたびに、整形外科へと行っていたのだけど、顔は形成外科なのだそうで。
ただ、形成外科のある病院は、割合少ないのだそうです。

損保会社さんに、自賠責の払いが可能な近所の整形外科を紹介していただいたのだけど、その整形外科では、手にあまるのか、顔なので極力傷を残さずにということで、形成外科への紹介状書いてくださいました。

市立病院で、形成外科のある病院は、近隣に少なくて。
紹介された、その市立病院では、損保会社さんが直接支払いすることが出来ないんだそうで、一旦、立て替え払いをしないといけない……というのが、非常にネック。

損保会社さんの担当者さんからも、病院に問い合わせてくれたのですが、一旦、個人が立て替えて、領収書を損保会社さんへ提出して支払って貰う形になるのだそうで…。


え?
ってことは、手術になったら、最初全部自腹?
少なくとも、その金額分の金銭を一旦用意しないといけないってこと?


顔の手術の場合、結構、お金掛かるみたいだし…。

通っている整形外科では、手術といっても日帰りでOKで。
ただし、傷が顔の、頬の一番トップの目立つ場所に、どうしても残る…っていう方法でしか、やれないとかで、形成外科なら、傷を残さない方法での治療が可能だから、ということなんだけど。

一体、いくらかかるんだろう?
ネット上で、同じような症状の例題を見てみたら、日帰り手術で5万前後、という形成外科があったのだけど…。
どのみち、最低、5万円は、立て替えるつもりで用意しないといけないんだろうなぁ。
まずは、形成外科で話し聞いて、それから…かな。





結 局 カ ワ イ イ ほ う が 何 か と お ト ク
それならメイク感覚のプチ整形でキレイにしちゃお♪
ふたえ、鼻すじ、ニキビに小ジワ。毎日のメイクよりずっと楽チン
今ならレーザー脱毛も【キャンペーン】で、つるつるお肌がお手軽に!
posted by Netlife at 04:37 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/936937